日常とか、愚痴とか、妄想とか。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さてさて
2014年06月17日 (火) | 編集 |
買ってみましたITパスポートの本。


一日坊主の私はいつまでみれるかしら。


勉強というか、ちょっと読むだけでも違うかなぁとおもって
難しいのが嫌いな私でも読みやすそうな
絵がいっぱいある本を選んでみました


あーー。

ずーっとアルバイトしてそうで怖い


明日はお休みだぁ。

これと言って予定がなくて悲しいなぁ
さみしいなぁ。

かと言って友達と遊びたいわけじゃないけど。

りんりんりりん
2014年05月13日 (火) | 編集 |
おいっす!

久々の更新かなーとおもったらそうでもない??

最近はバイトが忙しくて忙しくて、口内炎が2つもできちゃった(´・ω・`)

なんでこんなに忙しいのー!

と思ったら駅の王将が改装始まったらしい(´-д-)-3

餃子の両面焼きとかうちではできませーーん!


そんな感じでわたしのゴールデンウィークはワークウィークな感じでお割を迎えました(●´ω`●)

バイトだと延長とか断りづらいよね。

来月の給料が早くもたのしみなかんじ。

おねえちゃん断れないよね話し聞いててイライラするって言われたおねえちゃんですはいわたし。




ふぅ。


そうそう。いま人事異動の時期みたいなんだけど、うちの店長も移動…確定しますた。


コミュ症なわたしにはちょっとつらーーい!


またお店やり方とか配置とかわるのかなぁとおうと憂鬱だよなぁ。。


ぶぅ。





[READ MORE...]
む~
2014年04月30日 (水) | 編集 |
こんばんわ~。


なんだか最近人恋しいけど一人でいるのが楽なわたし。



そろそろ諦めとかいう言葉を知ろうかって感じでごめん。


一人ってさっみし~。




そうそう。
店長が体調を崩してお店が大変だよ~。
店長短期入院だ!
一日二日だとおもうけれども。

そんなに重症だったのかあ…


二日で25時間くらい頑張った!
足も腰も腕も痛いのじゃー!!!
明日は思いっきり寝るのじゃーー!!!


そういえば ゼロ・グラビティのDVDレンタルしてみたたたたた!!!


終始ハラハラして意外と泣けた!

あとちょんまげぷりん。


ちょんまげぷりんとか懐かしくない?


懐かしいよね。


旧作だしね。。。


それだけ。





むむ。
2014年04月23日 (水) | 編集 |
こんばんわ~。


最近無駄遣いが激しくなってきたよーう。

どんどんたうんっていう古着屋さんがやすすぎて。

安いから買っちゃえー

   ↓

どさっっと。。。。


しまう場所やばい。服捨てなきゃ!



でも今年の夏の洋服はちょっとたのしみ。


スニーカーも買ってしまった!

ふふふ~。






そうそう。漫画もかったのよ。
ホリックの続編の二巻と、ローゼンメイデンの最終巻!

いやー最終回までがながかった・・・



やっとおわった!

と同時に始まった!(ぇ


続編でないかにゃ~。





話は変わって。

うちのお店の店長が変わりそう。
また配置とかやり方とか、いろいろ変わったらやりづらいなぁ。


正直このままでいいんだけどなぁ。


飲食店以外のバイトしてみたいなぁ!

メイド喫茶とか!(飲食店やないかーい)


イベントスタッフとか、売店とか。
うううううん。いうのは簡単なのに行動に移せない私ってだめねぇ。。。



んじゃおやすみなさい!
立川
2014年04月16日 (水) | 編集 |
ちゃーっす


今日はこどもの国行く予定だったんだけど
前々日ぐらいにHPを確認したら


定休日 水曜日




と。


なんじゃと。。。。



ってことで立川の大きな公園に行ってきました


友達+子供と友達の好きな人
そして私という

完璧邪魔だよねわたし。



お弁当、味付け失敗しちゃったけど全部食べたー


なんか食べてもらうのが申し訳なくて地味に自分でたべたよね。。。w


自分で食べるぶんにはつくってもかまわないけど
誰かに食べてもらうってなるととたんに緊張して遠慮してしまう


自信なさすぎぃ!



一時間くらい一人でお昼寝してしもうた







結構楽しかったです。

風強かったけど。



砂が舞い上がってわたしもう砂まみれだよ~

髪キシキシ。




あ、そういえば昨日髪の毛きりにいったー

いうて3cmですが。



前髪は失敗したかも。



そんな感じ。

